ようこそ ゲスト様

2018年09月05日(水)12:33

M.ウォレスが激戦のプレーオフを制し今季3勝目!

タイトリスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


欧州男子ツアー「メイド・イン・デンマーク」で、タイトリスト・ボールプレーヤーのマット・ウォレス(プロV1使用)がプレーオフを制し今季3勝目を挙げた。

最終日を首位と2打差の5位からスタートしたウォレスは、信頼するタイトリスト プロV1を武器に2度の3連続バーディを含め8つのバーディを奪う怒涛の追い上げを見せ首位タイでホールアウト。

4人で迎えたプレーオフでも勢いは止まらず、2ホール連続バーディを奪って激戦を制し、今季3勝目、ツアー通算4勝目を手にした。

タイトリスト・ゴルフボールは今大会においても使用率No.1を獲得。2位メーカーの17名を圧倒的に上回る総勢107名がタイトリスト・ゴルフボールを使用。世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。



【プロV1、プロV1xが世界中のツアーを席巻!】

米国女子ツアー「キャンビア・ポートランド・クラシック」で、最終日を首位と6打差の3位からスタートしたタイトリスト・ボールプレーヤーのマリナ・アレックス(プロV1使用)が、7つスコアを伸ばして2位に4打差をつけ逆転でツアー初優勝を飾った。

また、国内女子ツアー「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」では、申ジエ(プロV1使用)がプレーオフを制し今季2勝目を飾ったほか、米国シニアツアーやウェブドットコムツアーでも勝利を挙げるなど、プロV1、プロV1xが世界7ツアーで勝利を獲得し、世界中のトッププレーヤーからの絶大な信頼に応える、その卓越した性能が証明されています。

タイトリストのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)