ようこそ ゲスト様

2018年05月22日(火)17:48

A.ジュタヌガンがプレーオフを制し通算8勝目!

タイトリスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


米国女子ツアー「キングスミル選手権」で、タイトリスト・ボールプレーヤーのアリヤ・ジュタヌガン(プロV1x使用)がプレーオフを制し、今季初勝利を挙げました。

悪天候に見舞われ54ホールに短縮となった今大会最終日を首位タイで迎えたジュタヌガンは、信頼するタイトリスト プロV1xを武器に6つのバーディを奪い、通算14アンダー「199」でホールアウト。
三つ巴で迎えたプレーオフを2ホール連続バーディとしたジュタヌガンが制し、2016年以来2度目の大会制覇を達成しツアー通算8勝目を手にしました。

タイトリスト・ゴルフボールは今大会においても使用率No.1を獲得。2位メーカーの11名を圧倒的に上回る総勢115名がタイトリスト・ゴルフボールを使用。世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。

【プロV1、プロV1xが世界中のツアーを席巻!】

タイトリスト プロV1、プロV1xが、韓国ツアーや南アフリカツアーなどでも勝利を獲得し、世界中のトッププレーヤーからの絶大な信頼に応える、プロV1、プロV1xの卓越した性能が証明されています。


タイトリストのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)