ようこそ ゲスト様

2017年09月20日(水)11:25

R.ワッテルが逆転で欧州男子ツアー初優勝!

タイトリスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


欧州男子ツアー「KLMオープン」で、タイトリスト・ボールプレーヤーのロマイン・ワッテル(プロV1x使用)が逆転でツアー初優勝を果たした。

最終日を首位と1打差の単独2位からスタートしたワッテルは、信頼するタイトリスト プロV1xを武器にこの日も2アンダー「69」で4日連続60台をマーク。3打差以内に13人がひしめく大混戦を制し勝利を収めた。

また、3位タイまでの上位8名のうち6名をタイトリスト・ボールプレーヤーが占め、プロV1・プロV1xが上位を独占した。

タイトリスト・ゴルフボールは今大会においても使用率No.1を獲得。2位メーカーの14名を圧倒的に上回る総勢111名がタイトリスト・ゴルフボールを使用。世界が認めた確かなパフォーマンス、その違いがすべて、プロV1、プロV1xの圧倒的な優位性を証明しています。



【NEW プロV1、プロV1xが世界中のツアーを席巻!】

ウェブドットコムツアー「アルバートソンズ・ボイジーオープン」でタイトリスト総合契約のチェッソン・ハドリー(プロV1x使用)が今季2勝目を挙げたほか、南アフリカツアーやアジアンツアーなどでも勝利を獲得し、世界中のトッププレーヤーからの絶大な信頼に応える、その卓越した性能が証明されています。

タイトリストのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)