ようこそ ゲスト様

2017年01月26日(木)13:16

NEW タイトリスト プロV1 / プロV1x 発売

タイトリスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アクシネット ジャパン インク(本社:東京都港区 代表取締役社長:中村 孝)が展開するブランド『タイトリスト』は、世界のプロツアーで使用率No.1(※)を誇るゴルフボール「NEW タイトリスト プロV1・プロV1x」を、2017年2月3日(金)より発売いたします。
すべてのゴルファーに優れたトータルパフォーマンスをもたらすゴルフボール、タイトリスト プロV1シリーズがさらなる進化を遂げて登場します。ロングゲームスピン量の低減による飛距離性能の進化と、より安定した弾道を実現したNEW プロV1、より安定した弾道とロングゲームでの高い打ち出し、低スピンによる驚異的な飛距離性能を発揮するNEW プロV1xの2種類をラインアップ。共にショートゲームでの優れたスピンコントロール性能を備えています。
精密に設計された要素のひとつひとつが、すべてのショットで必要なパフォーマンスをもたらします。
タイトリストは、最高の品質とパフォーマンスを実現し、すべてのゴルファーのため、ゴルフボールの技術と革新を追い求めてきました。長年に渡り続くその使命は、常に最高のゴルフボールを世に送り続けること。これからも、最高の品質と性能を持つゴルフボールで、ゴルファーのスコアアップに貢献します。



豊富なプレーナンバー



プロの使用コメント



タイトリストのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)