ようこそ ゲスト様

2020年02月03日(月)19:14

【本間ゴルフからのお知らせ】 HONMA Bulletin送付のご案内

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


弊社のブランドをより深くご理解頂くために定期的に配信させていただいている、

「HONMA Bulletin(メディア向け情報レター)」の第10弾をお送りします。

今回お送りする「HONMA Bulletin」第10弾の内容は、

本間ゴルフ直営店で行っているトータルフィッティングについてのお話しです。

実際に、本間ゴルフ直営店(神田店・名古屋店)が行っている、

ゴルファーそれぞれのフィジカルとスイングの個性を最大限に活かすために独自に構築した、3つのトータルフィッティングの内容とは?

単なるクラブ提案ではなく、本間ゴルフの神髄である「ヘッドとシャフトの一体設計」との融合とは?

トータルフィッティングの全貌に迫ります!

原文を加工してご掲載いただいても結構ですし、より深い情報が必要な場合はご取材にも対応させて頂きますので、

皆様の情報源としてご活用頂ければ幸いでございます。

※過去9回配信させていただいたBulletin(メディア向け情報レター)の再配信が可能です。

ご希望の方は、下記、情報提供窓口までお気軽にお問合せください。

製品貸出窓口 山本裕士(株式会社 本間ゴルフ)電話:03-6864-0020
情報提供窓口 ?野進一郎(ハイフィールド) 電話:080-1148-1912
※メールでのお問い合わせはpr@honmagolf.co.jpまでお願いいたします。

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)