ようこそ ゲスト様

2019年02月04日(月)12:16

「T//WORLD」のラインナップ拡大!4モデルを2月22日(金)発売

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤康樹)は、昨年発売いたしました『TW747』シリーズ、ならびに「TOURWORLD」ブランドのモデル拡大として「TW747Vアイアン」、「TW-U」(3代目)、「TW-W(Sソール)」、「TW-PTST」を2019年2月22日(金)より、本間ゴルフ直営店および本間ゴルフ製品取扱店にて発売いたします。

「TW747Vアイアン」は、根強い人気の軟鉄一体鍛造で独自の肉厚設計とし、重心距離を短くすることにより操作性とつかまりがアップ。さらに、シリーズでは最も小ぶりな形状で抜けの良さを実現しています。軟鉄一体鍛造アイアンを好むゴルファーにとって、コントロールして最高の打感で飛ばせるアイアンとなっています。

「TW-U」は、2013年のTOURWORLDブランド誕生時に発売したアイアン型ユーティリティの3代目となります。アイアン型ユーティリティの“難しい”というイメージを払拭するため、徹底的な低重心化を図りました。さらに、約21%のヘッド大型化(前作比)とシャロー・ワイドソールで、やさしさと飛距離性能アップを実現しています。

「TW-W」は、抜群の抜けをもたらす「Iソール」を採用したアプローチウェッジ(48°、50°、52°)と、抜けやすくて刺さりにくい「Cソール」を採用したサンドウェッジ(56°、58°、60°)を昨年11月に発売いたしました。この度発売のモデルは、アイアンセットの傾向がストロングロフトになっていることを考慮し、ウェッジ3本を推奨するために54°を新たに追加しました。さらに、滑るワイドソールでありながら、高重心設計を実現した「Sソール」採用の57°、61°をラインナップしております。

用途を考慮した3種のソール形状をラインナップした“ハイパフォーマンス”なツアーウェッジとなっております。NEWSRELEASE2「TW-PTST」は、「GainStrokeswithputter!」(パターでストロークを稼ぐ!)をコンセプトに設計いたしました。安定した「すわり」、フォルム、シンプルなアライメントにこだわり、ゴルファーの感性を生かすパターとなっております。

詳細は下記リンクへ。

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)