ようこそ ゲスト様

2017年08月22日(火)15:49

~熱意系HONMA、強さの証明~ イボミプロ 「CAT Ladies」で復活優勝! 藤本佳則プロも「ネスレインビテーショナル」を制し、TEAMHONMAダブル優勝!

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤康樹)と製品使用契約を結んでいるイ ボミプロが、国内女子ツアー「CATLadies」 (8月18日-20日、神奈川県・大箱根カントリークラブ)で、念願の今季初勝利を挙げました。

前週の試合にて復調の兆しを見せたイ ボミプロは、初日に首位に立つと3日開通してボギー1つというほぽ完壁な内容のゴルフで、完全優勝にて同大会2連覇を果たしました。ショット・パット共に昨年・一昨年の好調期のものに近づいてきており、高額賞金が続く今後の試合の成績如何によっては、三度目の賞金女王レースに参戦出来る可能性が出てまいりました。

また同様に製品使用契約を結んでいる藤本佳則プロが、ツアー外競技「ネスレインビテーショナル日本プロゴルフマッチプレー選手権レクサス杯」(8月17日-20日、北海道・恵庭カントリークラブ)にて、決勝戦で小平智プロこ2UPで勝利し、見事国内最高優勝賞金となる1億円を獲得致しました。

TEAM HONMAは世界中のツアーで「TOURWORLD X VIZARD」の強さを証明しています。引き続きTEAMHONMAの応援をよろしくお願いいたします。



イ ボミ プロコメント

調子が出なくて苦しい間も、ずっと応援を続けていただいてありがとうございました。

今回の勝利は一生忘れることのできないものになりました。シーズン前半は、ゴルフはこんなにも難しいんだと思えて、イましたが、シンプルに考えることでショットの調子が戻ってきて、優勝につながる事ができました。

この先、メジャーを獲ることを目標に頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。



藤本佳則プロのコメント

本間ゴルフとの契約後、そして自身の結婚後に勝つことが出来ていなかったので、格別の勝利となりました。

1番ホールで先制されましたが、2番のロングホールで残り217ヤードから5番アイアンでピンそば50センチに付け、イーグルによってすぐにイーブンに持ち込めたところから、完全に流れに乗れました。

ツアーでも賞金王を狙えるポジションにいるので、秋からの試合でも好調を維持して次の勝利を狙っていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。


本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)