ようこそ ゲスト様

2019年01月22日(火)15:31

HONMA APPAREL 2019 SS 中村獅童氏をアンバサダーとして起用

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F 代表取締役社長:伊藤 康樹)は、2019 年 1 月下旬より本間ゴルフ直営店および本間ゴルフ製品取扱店にて“HONMA APPAREL 2019 SS”を発売いたします。

当社初の試みといたしまして、この度、HONMA APPAREL 2019 SS のアンバサダーとして中村獅童氏を起用いたします。

HONMA APPAREL 2019 SS のキャッチコピーは「今を疑え。」。ゴルフ場の芝を荒らす「荒くれ者」のモグラをブランドアイコンに掲げる当社は、「荒くれ者」と呼ばれる意志が強く、現状に満足しない、自分を信じてまっすぐにゴルフ道を掘り進めるプレイヤーをHONMA APPARELのターゲットとし、3つの大きな機能性を持ち合わせたウェアを展開していきます。

このようなコンセプトを掲げるブランドのアンバサダーにぴったりなのが、中村獅童氏。

中村獅童氏といえば、歌舞伎に留まらず多方面で活躍されています。そのイメージは「型破り」。基本の「型」をベースにそれを打ち破り前に進むその生きざまは、まさに当社がこれまで以上に力を注いで APPAREL 戦略を強化していくその方向性に最適と考え今回の起用に至りました。

2019 SS では取扱店舗数を拡大。これまで行わなかった雑誌や WEB での広告を展開するなど販売強化に注力してまいります。

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)