ようこそ ゲスト様

2016年07月25日(月)16:42

本間ゴルフから初のダイヤル式ゴルフシューズが登場!抜群のフィット感で安定したスイングを実現グリップ力、高次元防水性能を備えた高機能シューズ

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤 康樹)は、ダイヤル調節機能で自分の足に合った確かなフィット感が得られるダイヤル式ゴルフシューズ(2 タイプ)を、2016 年 8 月 3日(水)より全国の本間ゴルフ直営店および本間ゴルフ製品取扱店で発売いたします。

ダイヤル操作には簡単にフィット感を調整できる「atop リールノブレイシングシステム」を搭載。甲部分がフィットして足のぐらつきを制御し、安定したスイングを実現いたします。

ソールには、全面 TPU アウトソールと EVA ミッドソールを採用し、確かな安定性とグリップ力を実現。傾斜地のアプローチショットなどでも軸足がぶれることなく、スイングに集中することができます。また、アッパー部分に防水ファブリクスを袋状縫製することで高い防水性能を誇り、雨の中でも快適にプレーできます。

当社ではツアープロをはじめとした多くのアスリートゴルファーによる、「履き心地」「歩きやすさ」「パフォーマンス」のあらゆる側面からの徹底的な検証を経て、当社として初めてのダイヤル式ゴルフシューズを発売いたします。

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)