ようこそ ゲスト様

2016年04月08日(金)11:07

春夏のプレーを快適にサポート ツアープロの要望に応えたスタイリッシュな機能性ウェア 「HONMA SPRING&SUMMER Golf Wear Collection 2016」発売

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤 康樹)は、春夏向けのメンズ&レディースゴルフウェアを、全国の本間ゴルフ直営店および本間ゴルフ製品取扱店で、順次発売しております。

今シーズン展開するウェアは、夏の日差しをしっかりとカットし、さらに洗濯してもその機能が持続する素材や吸汗速乾に優れた通気性の高い素材を採用しています。またツアープロの“ストレスなくプレーに集中できるウェアを”という要望に応え、スムーズな動きに対応した「スイングサポート(立体断裁)R」やストレッチの効いた素材を採用。熱意系ゴルファーがプレーに集中しやすい“機能性”と“快適性”を追求したウェアです。

メンズアイテムでは、常に向上心を持ち続ける熱意系ゴルファーのニーズに応えるクラブ『TOUR WORLD』ブランドより、春夏のプレーを快適にサポートする様々なウェアを取り揃えました。レディースアイテムは、モグラをモチーフにしたデザインをワンポイントにしたエレガントでスポーティな『Morley Mole』の、見た目にも涼しく夏らしいリーフ柄デザインのポロシャツや動きやすさと美しいシルエットを追求した「リラックスフィットシャツ」など、豊富なラインナップをご用意しました。

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)