ようこそ ゲスト様

2017年02月23日(木)15:16

~熱意系 HONMA、強さの証明~ ジャン ハナプロ 米国女子ツアー 「ISPSハンダ・オーストラリア女子オープン」で 今シーズン初勝利!!

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤 康樹)と製品使用契約を結んでいるジャン ハナプロが、米国女子ツアー「ISPSハンダ・オーストラリア女子オープン」 (2月16日~19日、 ザ・ロイヤルアデレードGC・オーストラリア)にて、今シーズン初勝利を挙げました。

最終日、首位と4打差の7位でスタートしたジャン ハナプロは、上位者が強風でスコアを伸ばせずにいる中でも着実にスコアを伸ばしていきました。13番、14番ホールの連続バーディーで首位をとらえると、17番ホールでは、イーグルパットを沈めて後続の追い上げをかわし、2位に3打差をつける通算10アンダーで逆転勝利を収めました。

特に、今大会では、昨シーズンから使用するアイアン「TW737V」 による安定したショットが勝利の大きな要因となりました。

ジャンハナプロにとって、2017シーズン初戦として挑んだ今大会での優勝は、幸先の良いスタートとなり、また、TEAM HONMAとしても今シーズン1勝目で、勢いを与える結果となりました。

TW737×TEAM HONMAが、世界中のツアーで性能の高さと強さを証明します。今シーズンも引き続きTEAM HONMAの応援をよろしくお願いいたします。



<ジャン ハナプロのプロフィール >

【生年月日】 1992年 5 月 2 日
【出身】 韓国 ソウル市
【身長】 164cm
【ROLEXランキング】 5位
【米国女子賞金ランキング】 2位
(※2月20日時点)

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)