ようこそ ゲスト様

2018年03月18日(日)00:16

スコアアップを目指す、アベレージゴルファーのためのクラブ『Be ZEAL 535』 レディースモデル4 月5 日(木)より発売開始 熱意系レディースゴルファーの向上心に応えるモデルチェンジ!

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤 康樹)は、スコアアップを目指す熱意系アベレージゴルファーのためのブランド「Be ZEAL(ビジール)」から、『Be ZEAL 535』レディースモデルを、2018 年4 月5 日(木)より全国の本間ゴルフ直営店および本間ゴルフ製品取扱店にて発売いたします。

『Be ZEAL 535』レディースモデルは、弊社の伝統である最高の品質と、最先端のテクノロジーを融合させ、アベレージゴルファーが求める「飛距離」<ボール初速、打出角、スピン量>と「やさしさ」<構えやすさ、ヘッド形状の低重心化>をさらに高い次元で実現しました。振っただけで誰もがクラブ性能を感じ取ることができるような「トータルバランス設計」を追求しており、レディースゴルファーにとっても、向上心を持って楽しくゴルフに取り組めるモデルとなります。

ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティは、メンズモデルと同様に、センター部とトウ/ヒール部で溝の幅・深さを変化したスリット「GROOVE POWER AREA」を配置することで、フェースの反発エリア拡大、反発力アップを実現。さらに、打点の散らばりによる飛距離ロスの低減、方向安定性を高めております。また、ヘッドの低重心化とつかまりを重視した重心設計により、飛距離性能が向上しました。アイアンにも4 カ所のスリットを配置し、ヘッドの軽量化と反発性能アップを実現しております。シャフトはメンズモデル同様、効率よくパワーをボールに伝える専用テクノロジー「EPT-tech」を採用した「VIZARD for Be ZEAL」をレディース専用設計で装着しております。

弊社では、今後ともスコアアップを目指すすべてのゴルファーを応援してまいります。

※当初3 月発売とご案内しておりましたが、発売日が変更となりました。ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。





-----------

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)