ようこそ ゲスト様

2017年10月05日(木)15:17

人気の「Be ZEAL(ビジール)」ブランドに 待望の新シリーズが登場 『Be ZEAL 535』 2017年12月Debut!!

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長 伊藤 康樹)は、スコアアップを目指す熱意系アベレージゴルファーのためのブランド「Be ZEAL」から、『Be ZEAL 525 シリーズ』を、2017年12月より全国の本間ゴルフ直営店および本間ゴルフ製品取扱店にて発売いたします。

「Be ZEAL」はTEAM HONMAが求めた厳しいこだわりへの対応から培った開発力を活かし、誕生したブランドです。”1打でも縮めたい””1ヤードでも飛ばしたい”という向上心を持ってゴルフに取り組み、平均スコアは90台でありながら、肝心なラウンドでは100を叩いてしまうような熱意系アベレージゴルファーをメインターゲットとしています。2016年1月の「Be ZEAL 525」シリーズ発売以来、この「Be ZEAL」ブランドは、飛びとやさしさを実感していただいた多くのゴルファーから大変好評をいただいております。

『Be ZEAL 535』は、弊社の伝統である再考の品質と、最先端のテクノロジーを融合させ、アベレージゴルファーが求める「飛距離」<ボール初速、打ち出し角、スピン量>と「やさしさ」<構えやすさ、ヘッド形状の低重心化>をさらに高い次元で実現しました。振っただけで誰もが、クラブ性能を感じ取ることができるような「トータルバランス設計」を追求いたしました。

弊社では、今後ともスコアアップを目指すすべてのゴルファーを応援してまいります。


本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)