ようこそ ゲスト様

2016年10月03日(月)19:17

3代目TOUR WORLDで熱意度UP! 「TOUR WORLD TW737」デビューキャンペーン ~TEAM HONMAが実証してきた性能をすべての熱意系ゴルファーへ~

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤 康樹)では、2016年10月18日(火)より発売を開始する「TOUR WORLD TW737」のデビューキャンペーンを全国の本間ゴルフ直営店および本間ゴルフ製品取り扱い店にて開催いたします。

本キャンペーンは、製品名にかけて総勢737名様に当たる購入者対象のプレゼントキャンペーンの他、初の試みとしてHONMA公式facebookサイト『熱意系カフェ』を活用した2つのキャンペーンがございます。一つ目は、実際に「TOUR WORLD TW737」ドライバーを使用し、製品について伝えていただくモニターキャンペーン、二つ目は 画像つきでTOUR WORLDに関するコメントを掲載していただくキャンペーンです。

2013年、『熱意系ゴルファー』のためにスタートした「TOUR WORLD」ブランドは、最強のTEAM HONMAによってその性能を実証してまいりました。3代目となる「TW737」は、初代「TW717」と2代目「TW727」のヘッドを各プロの細かいニーズに合わせてカスタマイズしたプロトタイプの中から、厳選したモデルを進化させて誕生いたしました。
世界のツアーでTEAM HONMAが実証してきた「TOUR WORLD」の性能を、すべての熱意系ゴルファーにお届けしてまいります。本間ゴルフはこれからも熱意系ゴルファーの皆様に応えつづけます。

「TOUR WORLD TW737」デビューキャンペーンは「1万人の大試打会」を皮切りに、 順次開催いたします。

詳細はこちら

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)