ようこそ ゲスト様

2018年05月01日(火)10:57

~夢のプロトーナメント舞台へつながる、アマチュアゴルファーの大会~『Bridgestone Golf TOUR B Cup2018』開催

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社は、挑戦し続けるゴルファーに向けた、アマチュア競技ゴルフ大会『Bridgestone Golf TOUR B Cup 2018』を開催します。
 
同大会は、ベストスコアを出したい、うまくなりたい、自分を高めたいという“進化”を目指す気持ちの強いゴルファーの思いを実現するため、“アスリートゴルファーを進化させる”という「TOUR B」の使命に基づき、 夢のプロトーナメントの舞台を目指していただける大会として、昨年より開催しています。

今年は3月から4月にかけて、LPGA公認トーナメント「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」(5月18日~20日開催)へとつながる女子大会を実施しました。そして7月からは、JGTO主管トーナメント「ブリヂストンオープン」(10月18日~21日開催)へ向けた男子大会を実施します。
今年も多くの方に参加していただけるよう、東日本、中部、西日本、九州の全国4エリア、全12会場で予選大会を実施し、4エリアで決勝大会を行います。優勝者には「ブリヂストンオープン」の出場権を、上位入賞者には、自分のゴルフの“進化”のためのスキルアップを目的とした、当社契約プロとのラウンドイベント参加権を付与いたします。

男子大会のエントリーは5月1日から開始しています。その他詳細は、当社ホームページをご参照ください。

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)