ようこそ ゲスト様

2017年03月14日(火)13:39

~アスリートゴルファーを進化させるTOUR Bブース~「第51 回ジャパンゴルフフェア2017」に出展

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社は、2017 年3 月24 日(金)~26 日(日)にパシフィコ横浜にて開催される「第51 回ジャパンゴルフフェア2017」に出展します。

本年は、新たに『BRIDGESTONE GOLF』から誕生した、アスリートゴルファーを進化させる『TOUR B』の科学や最先端のテクノロジーが体験いただけるブースとなっています。
ブースの中央では、当社が新たに開発した、全く新しいコンセプトの“次世代スイング解析システム”を使用した当社契約プロによるデモンストレーションを実施し、来場者の方々にも体験していただきます。
このシステムから得られたデータを基にしたレッスンと、プロスイマー北島康介氏が代表を務める『パフォームベタージャパン』とコラボレーションしたファンクショナルトレーニングで、身体の面からの進化も実感していただけます。
また、ウルトラテクノロジスト集団の『チームラボ』とのコラボレーションも行い、デジタルテクノロジーで『TOUR B』の次世代のゴルフの世界感を体感していただけます。

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)