ようこそ ゲスト様

2017年01月17日(火)11:00

~つかまるボールで、BIG DRIVE~ゴルフボール『NEW PHYZ』新発売

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社は、飛距離を徹底追及し、打感にこだわった「つかまる」ゴルフボール『NEW PHYZ』を3 月3 日に発売します。メーカー希望小売価格は、1 個700 円+税、1 ダース8,400 円+税です。


同商品はPHYZ 独自の3つの“つかまる”テクノロジーで、大きな飛距離性能を実現しています。ディンプルは落ち際まで安定した弾道を生む「デルタウィング・ディンプル」を採用しています。さらにお客様の好まれる「打感」を実現するために、「ソフトでありながら“飛び感”を両立した『打音』」をパイオニア株式会社音響研究部門と共同研究しました。また、国内ゴルフメーカーでは初めて商品パッケージにFSC認証紙を採用しています。

『NEW PHYZ』は心地よい打感で、さらに飛距離を伸ばしたいゴルフファーにおすすめのゴルフボールです。

【PHYZ 独自の3つの“つかまる”テクノロジー】
1、PHYZ 独自の素材「ビッグインパクトシェルR」
軟らかいのに高反発な素材で、大きな飛びと直進性、ソフトな打感を実現しています。
2、コアに硬さのグラデーションをつけた「ソフト・ハイドロコア」
コア中心部の軟らかさで低スピン化し曲がりを抑え、コア外側の硬度を上げることで、高初速の両立を追求。
3、新採用 アウターカバー「ロングチャージカバー」
インパクト時にボールがクラブフェースに長くつかまることで、スイングパワーを「飛ばす力」へ効率よく伝達します。

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)