ようこそ ゲスト様

2016年08月23日(火)17:24

~ベストスコアを出したい、そのあくなき想いに応える~「BRIDGESTONE GOLF TOUR-B」誕生

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社は、2014年7月に立ち上げた「BRIDGESTONE GOLF」ブランドからアスリートゴルファーのための新たなシリーズとして、2016 年秋に『TOUR B』を本格始動します。

TOUR B とは「TOURーBRIDGESTONE」をあらわし、「ひとり一人に最高のゴルフ体験を提供する 」とい う「BRIDGESTONE GOLF」のコンセプトのもと、ターゲットとするのは、自分を進化させるために、前向きに向上心を持ち、新たな挑戦をし続けるゴルファーです。

また、同シリーズは、科学的根拠に基づき、アスリートゴルファーのパフォーマンスを極限まで引き出すため、ブリヂストングループが持つ“科学”を商品開発に生かし、“理想の一打”を徹底追求しています。

プロや上級者が発する生の声には、未解明な“感性”に基づいた要素がたくさんあります。当社は、その未解明な部分こそがアスリートゴルファーから求められている本質的な“性能”としてとらえ、科学的な研究から背後にある原理原則を論理的に明らかにしました。そこから生まれる技術革新により、新たな商品を作り続けていきます。

※「TOUR B」スペシャルサイトはこちらhttp://www.bs-golf.com/bs-products/tourb/

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)