ようこそ ゲスト様

2018年06月18日(月)09:02

~ブリヂストンのテクノロジーがゴルフのレッスンを変える~『TOUR B Personal Method』リニューアル

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社は、昨年7月より、最新の技術を駆使したパーソナルレッスンとして展開している『TOUR B Personal Method』を、7月6日にリニューアルいたします。

同レッスンは、ブリヂストン中央研究所と共同で新たに開発したシステム「TOUR B ConPAS(Contribution Performance Analysis System)※」を用いて、スイング中の身体の各部位が発揮している力や動かし方を解析し、エネルギー変化を可視化することで、一人ひとりの体格やレベルに合わせた最適なスイングをご提案します。
当社では、理想のスイングを真似て型に当てはめるのではなく、一人ひとりの身体に合ったスイングを身に付けることがスコアアップに繋がる、ゴルフレッスンのあるべき姿であると考え、同システムの開発に至りました。

同レッスンは、新システムによる解析と、PGAライセンスを保有し、コンディショニングサービスで定評のあるR-body project社(www.r-body.com)の研修プログラムを受講した当社ティーチングプロとのカウンセリングに基づき、一人ひとりに合わせたオリジナルメニューを組み立て行います。レッスン期間は2ヶ月、全16回(1回あたり50分)のスコアアップコースで、料金は入会金が1万円+税、レッスン料金が32万円+税です。開催場所は、東京丸の内にある当社のインドアゴルフレンジ「ブリヂストンゴルフガーデンTOKYO」の個室です。

当社は同レッスンを通じて、“一打でもスコアを伸ばしたい向上心の高い全てのゴルファー”をサポートし、ゴルフの楽しみを広げてまいります。

詳細は下記ホームページをご参照ください。
http://www.bs-golf.com/shop_school/gg_tokyo/personal_method/

※特許出願中

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)