ようこそ ゲスト様

2017年06月27日(火)09:55

~ゴルフをもっと近くで、もっと気軽に、もっと夢中に~東京・丸の内にインドアゴルフレンジ「Bridgestone Golf Garden Tokyo」オープン

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社は、これまでにないイノベイティブなゴルフスタイルを提案するインドアゴルフレンジ「Bridgestone Golf Garden Tokyo」を7月6日(木)に東京・丸の内にオープンします。

ゴルフ市場の活性化のためには、休眠ゴルファーや潜在ゴルファーのゴルフ阻害要因である「高い」「遠い」「長時間」という不満を取り除くことが必要であると考え、東京の中心でありアクセスの良い丸の内に出店を決定しました。
利用料金は1打席を4人で利用していただいた場合、1人あたり875円~(税込、50分)という気軽に利用いただける金額に設定しました。また、ゴルフクラブ、シューズは無料でレンタルをご用意するため、お仕事の始まる前や終わった後、ショッピングの合間などに手ぶらでお立ち寄りいただけます。
さらに、もっとレベルアップしたいという方のために、当社が独自に開発した最新システムを駆使し、当社のトップインストラクターがお客さまの現状のスキルを可視化・分析して短期間で上達をサポートするパーソナルレッスン「TOUR B Personal Method」も展開します。

当社は、ゴルフエントリー層からさらに上達したいという既存のゴルファーまで、幅広いニーズにお応えする同店舗で、市場の活性化を図っていきたいと考えています。

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)