ようこそ ゲスト様

2018年03月06日(火)19:16

『スリクソン』ブランドより天候の変わりやすい春のゴルフに携行に便利なパッカブルのウインドブレーカー新発売

デサント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デサントジャパン株式会社は、『スリクソン』ブランドより、胸ポケットの内側にウエアを折り込んで小さく収納ができるパッカブルタイプのウインドブレーカーを発売いたします。
天候や気温の変わりやすい春先のゴルフに、ウインドブレーカーはさっと羽織れて重宝するアイテムですが、荷物の多いゴルフではつい忘れてしまったり、持ち運びの邪魔になってしまったりすることも少なくありません。『スリクソン』から発売するパッカブルのウインドブレーカーは、胸ポケット部分にウエアを収納し、片手におさまるサイズにパックできるため、キャディバッグやゴルフバッグに入れっぱなしにしていても邪魔になりにくく、必要な際にさっと広げてそのまま着用できる便利な商品です。生地にはストレッチ性があり動きやすく、小雨や霧に対応するはっ水性も備えています。さらに持ち運びの利便性を考え、裏地は必要箇所を残して省き軽量化しています。
『スリクソン』のパッカブルウインドブレーカーは、男性用のみの展開で3月上旬よりスポーツチェーン店、ゴルフ専門店、ダンロップスポーツ直営店、デサントオンラインショップなどで発売いたします。

【 写真商品の概要 】
品 名:「スリクソン ウインドブレーカー」
品 番:RGMLJK03
価 格:¥12,000(本体価格)+税
サイズ:M、L、LL、3L
カラー:グレー、ブラック、ブルー、レッド


デサントのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)