ようこそ ゲスト様

2018年02月27日(火)19:51

『ルコックスポルティフ』ブランドにて植竹希望プロとの新規アドバイザリー契約を締結

デサント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デサントジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:三井久)は、『ルコックスポルティフ』ブランドにて、ジュニア時代から活躍を続け、2017年度のプロテストに合格してプロとなった植竹希望プロ(所属:フリー)と、ゴルフウエア等に関するアドバイザリー契約を新たに締結致します。
植竹プロは、2014年の「東日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権」の優勝をはじめ、数々のアマチュア・ジュニアの大会で活躍し注目を集め、プロ転向後もますます活躍が期待されています。
今後、当社は『ルコックスポルティフ』ブランドのゴルフウエアをはじめとするゴルフ用品のサプライ等を通じて植竹プロをサポートしてまいります。また、同プロを起用した店頭プロモーションや、ユーザーイベント等の宣伝活動を行い、『ルコックスポルティフ』ブランドの一層の認知度向上と事業の拡大を図ってまいります。

<植竹希望プロのコメント>
この度、デサントジャパン株式会社とアドバイザリー契約をいたしました。今年度は、ステップアップツアーが主戦場となりますが、賞金女王が大きな目標です。今シーズンは、人間性・技術面・体力面で成長し『ルコックスポルティフ』とともに、飛躍できるように頑張ります。

デサントのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)