ようこそ ゲスト様

2018年02月27日(火)19:47

『ルコックスポルティフ』ブランドにて 小祝さくらプロと新規アドバイザリー契約を締結

デサント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デサントジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:三井久)は、『ルコックスポルティフ』ブランドにて、アマチュア時代に輝かしい成績を残し、2017年度のプロテストに合格してプロとなった小祝さくらプロ(所属:株式会社ニトリ)と、ゴルフウエア等に関するアドバイザリー契約を新たに締結致します。
小祝プロは、数々のジュニアの大会で優勝を果たし、高校3年時に出場した2016年の「ニッポンハムレディースクラシック」ではアマチュアながら優勝争いに加わった実績もあり注目を集めており、プロ転向後ますます活躍が期待されます。
今後、当社は『ルコックスポルティフ』ブランドのゴルフウエアをはじめとするゴルフ用品のサプライ等を通じて小祝プロをサポートしてまいります。また、同選手を起用した店頭プロモーションや、ユーザーイベント等の宣伝活動を行い、『ルコックスポルティフ』ブランドの一層の認知度向上と事業の拡大を図ってまいります。

<小祝さくらプロのコメント>
この度、デサントジャパン株式会社とアドバイザリー契約をいたしました。多くのトップアスリートと契約しているデサントの仲間に入れた喜びと、これからいよいよはじまるんだという実感がわいてきております。今シーズンは初優勝を目指して頑張ります。

デサントのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)