ようこそ ゲスト様

2017年02月23日(木)12:00

女性専用設計の最軽量35gシャフトであなたも "飛ばしの全盛期はこれから"を実感  女性用Royal EZONEシリーズを2017年3月上旬より発売

ヨネックス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ヨネックスは、ヘッドスピード32m/s前後の女性ゴルファー向け新シリーズ「Royal EZONE(ロイヤル イーゾーン)」のドライバー、ハイブリッドフェアウェイ、アイアンを2017年3月上旬より発売いたします。

この女性用Royal EZONEシリーズは、国内に自社工場をもつ弊社の精密なカーボンテクノロジーによって、"飛ばしの全盛期はこれから"をテーマに、飛距離増大にこだわり開発し、加えて女性オーナーの満足感を高めるように細部にわたり高級感のあるデザインを追求しております。

ドライバーヘッドのクラウンにはナノテクノロジーの新素材"タフGファイバー"を採用し、新製法「真空内圧成形」による緊密なカーボン成形により薄肉かつ反発性が向上した弾力カーボンクラウン複合ヘッドとし、ボールを上げやすい設計と致しました。またヘッドとグリップにタングステンを搭載し、長尺でも軽く振り抜ける「DTP(デュアルタングステンパワー)システム」を採用。さらに振り抜きやすさを追求し、シャフトは世界最軽量のXELAシャフトのノウハウを活かし開発した最軽量35gの専用シャフトを開発しております。このようにヘッド・シャフト・デザイン共に女性ゴルファーにとって最適な専用設計としたシリーズが誕生致しました。

ヨネックスのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)