住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、11代目『ゼクシオ』ゴルフクラブ発売に合わせ、従来からの主力定番モデルを「レギュラーライン」として11月16日から販売します。
今回発売するのは、「レギュラーライン」のうちの『プロレプリカ』モデルです。リブランディングに合わせて一新したブランドロゴを大きく配置した『ゼクシオ』ブランドのフラッグシップモデルです。
『ゼクシオ』のブランドアンバサダーであるアーニーエルス選手も同じデザインのモデルを使用します。また、キャディバッグ以外にもスポーツバッグやシューズケースなども販売します。
当社は、『ゼクシオ』シリーズ11代目のゴルフクラブの発売を契機に、『ゼクシオ』ブランドに関してリブランディングに取り組んでいます。
従来からの「飛び・打ちやすさ・爽快な打球音」といった「機能的価値」と、「大人のゆとり・ステイタス」といった「情緒的価値」はそのままに、ゴルファーの多様な価値観に基づくゴルフの楽しみ方を「体験価値」と位置づけ、これを提案するブランドを目指します。
(http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2019/sp/2019_p02.html)
■NEW『ゼクシオ』キャディバッグGGC-X109の概要
素材:合成皮革(P.U.)
サイズ:9.5型
重さ:4.0㎏
カラー:ホワイト/ネイビー、ブラック、ホワイト
メーカー希望小売価格 : 36,000円+税
MADE IN CHINA
■その他X109コーディネートシリーズ
※素材は全て合成皮革(P.U.)、カラーは全て「ホワイト/ネイビー」と「ブラック」があります。