ようこそ ゲスト様

2017年04月10日(月)15:48

N.S.PRO MODUS3が海外メジャー大会初戦制覇に貢献!!

日本シャフト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年海外男子メジャー初戦「マスターズ・トーナメント」にて見事、N.S.PRO MODUS3 TOUR130使用選手が優勝いたしました。
昨年の「全英オープンゴルフ選手権」に続き、二度目のメジャー大会制覇となります。

途中スコアを落としながらも終盤のイーグルで再び首位タイに並び、最後はプレーオフでの決着となりました。
勝負を決したプレーオフ2打目、自信を持って振り抜いたアイアンショットで手に握られていたのが、N.S.PRO MODUS3 TOUR130でした。
「メジャーに勝てるシャフト」のリクエストに基づいて開発したN.S.PRO MODUS3 TOUR130には、選手の想いが込められています。幾度となくメジャー大会優勝の機を逃しながら、諦めずにいた使用選手に、ついにオーガスタの女神が微笑みました。

2009年の米国男子ツアーでのツアープロモーション開始以後、N.S.PRO MODUS3は世界中のツアーで100に迫る勝利(日本シャフト調べ)に貢献。
世界のカリー・ウェブプロも選んだN.S.PROの高い性能と品質は、幅広いラインナップで世界中のゴルファーの、より良いプレーをサポートし続けます。
総合シャフトメーカー 日本シャフト株式会社の今後の活躍にご期待下さい。

▼優勝選手使用シャフト:N.S.PRO MODUS3 TOUR130(X)

日本シャフトのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)