ようこそ ゲスト様

2016年08月10日(水)10:00

N.S.PRO MODUS3 累計販売200万本記念限定モデル発売のご案内

日本シャフト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本シャフト株式会社(代表取締役社長 酒井 直人)は、USPGAツアーのフィードバックにより開発したMODUS3シリーズの累計販売200万本達成を記念した、特別仕様のN.S.PRO MODUS3を数量限定(2,000セット)で2016年9月16日(金)に発売いたします。

N.S.PRO MODUS3は、日本シャフトならではの高い製造技術と品質管理で、世界中で戦うツアープロからの信頼と高い評価を受け続け、プロツアーでの使用率もシーズンを重ねるごとに増えております。
2010年の発売以後、市場でもプロ・上級者御用達の「アスリートブランド」として高い評価を受け、今秋にシリーズ累計販売200万本を達成の見通しとなりました。
これを記念致しまして、ブランドイメージカラーのレッドをボディカラーに採用(特殊高強度塗装処理)、ロゴカラーは多彩なショットを連想させる虹色(※カラーをイメージした表現です。)に輝くホログラムインクでプリントをしております。

■ N.S.PRO MODUS3 限定バージョン
 ▼発売日:2016年9月16日(金)
 ▼価 格 :オープン価格(予想実勢価格:7,200円/本・税別)
 ※予定数量(2,000セット)に達し次第、販売終了となります。なお、モデルやスペックによっては早期に完売となる可能性がございます。
 ▼スペック、使用等の詳細につきましては、下記URLよりご確認下さい。
   http://nipponshaft.co.jp/product/feature/modus3-two-million/index.html

■ N.S.PRO MODUS3について
アイアンショットに求められる3つの要素=球筋、弾道、飛距離・方向性に最適なコントロールをもたらす最新のアイアン用スチールシャフト。それがN.S.PRO MODUS3です。
ツアープロの要望を汲み上げ、ヒアリングを積み重ねながら、N.S. PRO MODUS3シリーズの開発に取り組んでいます。
世界で活躍するトッププロたちからテスト段階で非常に有益なフィードバックを得るとともに、彼らが道具に求めるものは何か? そのユニークかつ詳細なデータの収集と分析を続けています。
世界に誇るスチールシャフトの製造技術を活かして、特に要望の強かった3つの要素に焦点を当て開発を手がけました。

1.コース攻略に必要な弾道を操ることの出来る操作性
2.最適な飛距離を打ち分けるコントロール性
3.ターゲットを点で攻めることの出来る正確性

日本シャフト独自の絶妙な先端・中間剛性マッチングによりこの3点を自在にコントロールすることで、N.S.PRO MODUS3シリーズは世界中で戦うツアープロたちの要求に応え続けてきました。プロたちが凌ぎを削る最高峰のチャンピオンコースにおいても、アドレスからフィニッシュまで自信を持ってクラブを振れるため、攻めのゴルフを貫くことができる。このすぐれたシャフトがあらゆるコンディションのもと真のパワーショットとピンポイントの正確性を紡ぎ出します。

日本シャフトのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)