ようこそ ゲスト様

2022年03月23日(水)17:40

世界中のツアープロ達が認めた「PLD」パター新登場!

ピンゴルフジャパン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ピンゴルフジャパン株式会社(本社:埼玉県戸田市、代表取締役社長:ジョン・K・ソルハイム)では、2022年4月22日(金)に「PLDパター」を発売いたします。

■特徴
・パター研究開発室 PING PUTTING LAB(ピンパッティングラボ)とは?
アメリカ・アリゾナ州のPING本社に所在するパター専門の研究開発室。ここでは世界中のツアープロ達を勝利に導くため、最先端のツールを駆使した研究が行われている。1ミリの狂いも無い完全フラットな状態を保ったパターレーンでは、トッププロ達のストロークや転がりを分析。プロが求める繊細なタッチやフィーリングとは何か?ベストな転がりとは何か?を日々追求している。この開発室の名を冠した特別なパターが遂に解禁。

・パター研究開発室で生まれた最高品質削り出しヘッド
最高品質の303ステンレススチールを精密な鍛造製法で細部までこだわり削り出した、プロが求める形状、打感、打球音を実現するヘッド。

・世界のトッププロ達が戦うための新溝を搭載
長年のテストと研究開発を経て、最も打感と転がりが良いデザインを採用した、ツアーで実証済みの新ディープAMP(アンプ)溝を初搭載。

・ヘッドとシャフトのカラーまで厳選した4モデル
ヘッドとシャフトのカラーを連動させ、統一感を持たせたこだわりのデザイン。マットブラック仕上げの「ANSER」「PRIME TYNE 4」には、それぞれ同様のマットブラックのカーボン、スチールシャフトを搭載。サテン仕上げの「ANSER 2」「DS 72」には、シルバークロームシャフトを搭載。


ピンゴルフジャパンのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)