ようこそ ゲスト様

2021年07月21日(水)17:05

ブレードの顔して、新構造。『i59』アイアン新登場

ピンゴルフジャパン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ピンゴルフジャパン株式会社(本社:埼玉県戸田市、代表取締役社長:ジョン・K・ソルハイム)では、2021年9月9日(木)に「i59アイアン」を発売いたします。製品情報は、下記にてお知らせいたします。

打感、操作性、美しさを兼ね備えた、これまでの常識を覆す新構造ブレードアイアン「i59」

軟鉄鍛造のヘッド内部に搭載した"アルミ・コア・インサート"が
インパクト時に心地良い打感と打球音を生み出し、
摩擦力を最大限に引き出す新溝"マイクロマックス・グルーヴ"が究極のスピン性能を発揮。

重量周辺配分された設計でミスヒットに強く、上級者が求める飛距離コントロールが可能に。



■"アルミ・コア・インサート"がソリッドな打感を生む
17-4ステンレススチールのフェース後方部に、軽量のアルミ・コア・インサートを搭載し最適な重心位置へと進化した新構造。ソリッドな打感と打球音を生み出す新構造ヘッドは操作性に優れ、様々な場面で理想の弾道を実現。



■飛距離コントロールと再現性に優れた新溝"マイクロマックス・グルーヴ"
各溝の角度と間隔を最適化し、従来よりも溝の本数を増やしたことで、あらゆるシチュエーションで求められる摩擦力とスピン量を実現。濡れた状態やラフからでも、飛距離コントロール性能と再現性が向上した。

■究極の重量周辺配分による軟鉄鍛造ボディ
シャープでコンパクトな形状のボディには、軟鉄鍛造の1025カーボンスチールを初採用。アルミ・コア・インサートによる余剰重量を最適箇所に配置。さらに高比重ウェイトを搭載し、ミスヒットに強い究極の重量周辺配分設計へと進化した。



ピンゴルフジャパンのリリース一覧