ようこそ ゲスト様

2020年01月14日(火)17:15

ゴルフボールNEW「ゼクシオ プレミアム」新発売 ~さらなる飛びとソフトな打感に弾き感がプラス~

ダンロップスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティングは、誕生から20年目を迎えリブランドに取り組んでいる『ゼクシオ』ブランドから、ドライバーでのさらなる飛びとソフトな打感に弾き感が加わったゴルフボールNEW「ゼクシオ プレミアム」を2月7日から販売します。

NEW「ゼクシオ プレミアム」は、カバーとミッド層の反発性能を高めたことで、高弾道で大きな飛びを実現しました。また、毎回ご好評をいただいているパッケージは、見る角度によって色、背景の模様が変化し、動きや奥行きが出るように華やかで高級感のある外観に仕上げました。

ボールカラーは、上品な輝きのロイヤルゴールドとロイヤルプラチナの2色展開です。この「ゼクシオプレミアム」ボールは贈答用※の需要も多く、誕生日や還暦祝いなどの記念に心を込めたマークをオウンネームするのもおすすめです。メーカー希望小売価格は、1/2ダースは4,800円+税、1ダースは9,600円+税です。

※贈答用に専用袋、包装紙、メッセージカードをご用意しています。数に限りがありますので、詳しくは取扱店にお尋ねください。

ダンロップスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)