ようこそ ゲスト様

2022年07月04日(月)10:32

『TaylorMade』×『UNITED ARROWS』機能性と洗練されたデザインによるスタイリッシュなアパレルコレクションが9月より登場!

テーラーメイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テーラーメイドゴルフ株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:マーク・シェルドン-アレン)は、株式会社ユナイテッドアローズ(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長執行役員CEO:松崎善則が展開する「豊かさ・上質感」をキーワードに大人向けのライフスタイルを提案する「UNITEDARROWS(ユナイテッドアローズ)」と共同開発したアパレルコレクションを、2022年9月よりテーラーメイド、ユナイテッドアローズ各店にて発売開始いたします。

4時間もあれば、私たちはこのラウンドを終えるだろう。しかし、私たちのゴルフは終わることはない。

再戦を約束し、練習を重ね、またコースを歩く。そうやって、いつしか私たちは長い年月をともにした仲間になる。

きっとそこにあるのは、信頼と敬意だ。そうか。だから、ゴルファーという生き物は今日もジャケットに袖を通すのだ。

テーラーメイドは、ゴルフはプレーヤー同士の関係性を繋ぐ力になるという思想のもと、関連性や関係性という意味を持つRelatable”という言葉をブランドコンセプトの一つに掲げています。この言葉には、ゴルファー同士の繋がりはもちろん、あらゆる場所をシーンレスで繋ぎ、1日を豊かにする、という意味も込められています。

今回の共同プロジェクトは、ゴルファーの求める機能を熟知したテーラーメイドアパレルと、ユナイテッドアローズが提案する上品で洗練されたデザインやトレンド感のあるスタイルを融合することで誕生した、スタイリッシュかつモダンなコレクションです。

これまで多くのゴルファーから要望の高かったゴルファーズジャケットを今回初めて発売するほか、アパレル、アクセサリー併せて全20アイテムを展開します。

テーラーメイドアパレルとユナイテッドアローズが新たに生み出したアパレルコレクションで、シーンレスで洗練された1日をお楽しみください。







テーラーメイドのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)