パシフィックゴルフマネージメント株式会社(本社:東京都台東区東上野/代表取締役社長 田中 耕太郎、以下「PGM」)は、2022年4月1日(金)より「PGMロイヤルティプログラム」のサービス提供を開始しました。
「PGMロイヤルティプログラム」では、PGMグループゴルフ場で使える「PGMポイント」を新たに導入しました。「PGMポイント」は、チェックイン時に貯まる『スマートチェックイン来場ポイント』や来場後のアンケートに回答すると貯まる『お客様アンケートポイント』など、ポイントが貯められる機会を設けております。さらに、PGM公式サイト「PGM Web」からPGMグループのゴルフ場をご予約し、プレーされる機会が多い予約代表者様には、前年の利用実績によって『PGM Webステイタス』が付与され、ステイタスに応じて、ポイントが貯まるシステムとなっております。 貯まった「PGMポイント」は、PGMグループゴルフ場でお支払い時に1ポイント=1円相当としてご利用いただけます。
■「PGMロイヤルティプログラム」サイト : https://www.pacificgolf.co.jp/pgmpointprogram/
「PGMロイヤルティプログラム」の導入を記念し、PGM Webで「PGMポイントスタート記念キャンペーン」を実施いたします。すでに好評いただいている第1弾、4/1よりスタートした第2弾、そして4月25日には第3弾の公開を予定しており、6月末までにPGMポイントが獲得できるキャンペーンを3回に渡り実施いたします。
各キャンペーンの詳細は、Webページにてご確認ください。
■PGMポイントスタート記念キャンペーン: https://booking.pacificgolf.co.jp/campaign/pgmpoint/202204/
【「PGMポイントスタート記念キャンペーン」概要】
第1弾 PGMポイント2,000ポイントプレゼントキャンペーン
・応募期間 :~2022年4月28日(木)
・プレー対象期間 :~?2022年4月28日(木)
第2弾 PGMポイント山分けキャンペーン
・応募期間 :2022年4月1日(金)?~2022年5月8日(日)
・プレー対象期間 :2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)
第3弾 グリーンゴルフキャンペーン
・応募期間 :2022年4月25日(月)?~?2022年6月30日(木)
・プレー対象期間 :2022年5月9日(月)?~2022年6月30日(木)
■「PGMポイント」概要
1.『スマートチェックイン来場ポイント』
「PGMカード」または「PGMアプリ※1」でスマートチェックインしてプレーすることで、20ポイントを付与いたします。
2.『お客様アンケートポイント』
来場後に当社ホームページのお客様アンケートから回答することで5ポイントを付与いたします。
3.『PGM Webステイタスポイント』
PGM Webより予約し、プレー及び精算が完了した後に、予約代表者(予約者)へポイント付与。予約プレー者全員の精算総額に応じてポイントを付与いたします。ポイントはステイタスに応じて付与率が変動し、ステイタスは予約代表者が前年にPGM Webを利用した実績によってゴールド、シルバー、ブロンズの3階層に分けられます。
4.『キャンペーンポイント』
各種キャンペーンにより、お得なポイントを付与いたします。
■「PGMロイヤルティプログラム」への参加について
PGMグループゴルフ場での申込みにより発行される「PGMカード」を保有いただくか、スマートフォン用「PGMアプリ※1」からの申込みにより、プログラム参加用の2次元コード(QRコード※2)を取得いただくことが必要となります。 なお、「PGMカード」または「PGMアプリ※1」の2次元コード(QRコード※2)によって、PGMグループのゴルフ場でスマートチェックインが可能となります。
〇「PGMアプリ」紹介サイト:https://booking.pacificgolf.co.jp/app/
※1:PGMアプリダウンロード数 : 約15万人(2022年4月1日時点)
※2:QRコードは株式会社デンソーウェーブ様の登録商標です。
$[TAG:0:文章5]
$[TAG:1:画像5]