ようこそ ゲスト様

2021年12月10日(金)13:47

山崎育三郎さんを「BERES」ブランドアンバサダーに起用 12月10日(金)より広告・CMの展開を開始

本間ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社本間ゴルフ(本社:東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー35F、代表取締役社長:伊藤康樹、以下、「当社」)は、12月10日(金)より発売となるBERESブランドのアンバサダーとして、ミュージカル・ドラマなどマルチに活躍する俳優、山崎育三郎さんを起用したことを発表いたします。

2005年より発売しております「BERES」ブランドは、緻密な匠の技で、世界最高の「品質」と「パフォーマンス」を兼ね備えたクラブを生み出すことにこだわり続けたブランドです。

今回展開するシリーズは、性能とデザインの面でこれまでのBERES像を一新するクラブであり、これまでのブランドイメージを刷新したい考えから、このたびブランドアンバサダーとして山崎育三郎さんを起用する運びとなりました。

【山崎育三郎さん起用の背景】
2007年にミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役に抜擢されて以降、「モーツァルト!」、「ミス・サイゴン」、「エリザベート」など数多くの舞台に出演。

ミュージカル界の裾野を広げたいという思いからドラマ「下町ロケット」や朝ドラ「エール」に出演するなど、新たに映像の世界に挑戦している山崎さんのスタイルが、熟練の匠の技を継承しながら最先端技術を融合させ、高性能、高品質なクラブをつくり続ける当社の理念にマッチしたため。

また、現在最も勢いに乗る俳優のひとりである山崎さんを通して、これまでゴルフをしたことがない方に知ってもらうことでゴルフ業界を盛り上げていきたいと考えました。

【山崎育三郎さんゴルフ歴】
高校留学中(アメリカ・ミズーリ州)、親友となった双子の兄弟に誘われたのがきっかけ。ベストスコア:88

<本件に関するお問合せ先>
株式会社本間ゴルフ
マーケティング企画部AD&PR担当山本TEL03-6864-0020

本間ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)