ようこそ ゲスト様

2021年09月01日(水)16:28

“最高の瞬間”を飾るために身に纏うギア 「TaylorMade APPAREL2021 FALL&WINTER」 9 月より順次販売開始

テーラーメイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テーラーメイド ゴルフ 株式会社 (本社 :東京都江東区 /代表取締役社長: マーク・シェルドン -アレン )は、 “それぞれの最高の瞬間に寄り添うアパレルブランド”「TaylorMade APPAREL」を、“最高の瞬間を、飾れ。 TAILORED WIN”のブランドコンセプトの下、展開しております。

この度、 気温が下がるこれからのシーズンに向けて、 最適な機能素材を採用した「 2021FALL & WINTER」コレクションの販売を 9月より順次、 開始 いたします。


ゴルフを楽しむために必要な道具としてクラブ、ボール があり 、そして忘れてならないのはウ ェ ア です。

テーラーメイドは身に纏う重要なギアの一つとして、 契約プロの意見も多く取り入れ、あらゆるゴルファーのパフォーマンス向上をサポートする TaylorMade APPARELをご提案いたします。

秋、冬場のゴルフでプレーを妨げる要因には寒さや冷たい風、雨など様々な気候条件があります。そんな厳しい条件の中でも快適にプレーをするために必要な優れた蓄熱、防風機能や撥水性を備え、なおかつ軽量でスイングを妨げないストレッチ性能を兼ね備えた、 “着ることでカラダを解放する”テクノロジーを搭載した身に纏うギアとしてのTaylorMade APPARELをお楽しみください。







テーラーメイドのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)