ようこそ ゲスト様

2020年03月24日(火)16:13

人気シャフト「Aozora no saki ni」-アオサキ-に 『AKEBONOTYPE(アケボノ)』(Spinoff DESIGN)新登場!

スリリング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社スリリング(埼玉県・越谷市 代表取締役 植木達朗)は飛距離追及モデルの 「Aozora no saki ni」-アオサキ-のSpinoff DESIGN「AKEBONOTYPE」-アケボノ-」を令和二年4 月17日(金)に発売いたします。 その飛距離性能とつかまりの良さをあわせ持ち多くのゴルファーを魅了し続けるアオサキに、ゴルフ場へ向かう朝、太陽が昇る今まさにその瞬間を彩ったデザインのAKEBONOデザイン。 ”好きなデザインの方が飛ぶ気がする”にまた1本新たなデザインが登場します。

車や飲料など、様々愛される商品 には同じ性能、同じ品質で異なるデザインの製品は多々あります。例えばビールの”桜バージョン”やお菓子の”受験シーズン”むけのパッケージなどです。「共感の得られるデザインは、その人のモチべーション を上げるもの」をテーマにデザイン してきたスリリングにとって、デザインの多様性はとても重要と考えて います。ゴルフ業界ではボールにそ の要素はあるものの、ヘッドやシャフトでは少ないのではないかと思い ます。アオサキの性能、パフォーマ ンスには自信があります。ですので 今回、性能はいいのにデザインの 選択肢が少ないというお客様の声 にお応えすると共に、デザインを標 榜するスリリングならではの発想か ら今回の企画に至りました。

スリリングのリリース一覧