ようこそ ゲスト様

2017年11月24日(金)13:42

カイロの熱を生かして体を効果的に温める新構造で 冬のゴルフも着膨れしない! 『ルコックスポルティフ』より、「ヒートポッドジャケット」発売

ルコックスポルティフゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デサントジャパン株式会社は、『ルコックスポルティフ』より、カイロの熱を生かして体を効果的に温める新構造で、薄くても暖かく、冬のゴルフでも着膨れしないゴルフ用中わたジャケット「ヒートポッドジャケット」を発売いたします。

「ヒートポッドジャケット」は、冬のゴルフ場や練習場でも利用者が多い、ゴルファーに身近な使い捨てカイロの熱を活用できないかという発想から開発しました。温度を感じやすいといわれる腰部分にカイロを入れるためのメッシュポケットを設け、かつポケット周囲の裏地と表地の間に保温シートを 挟み込むことで、カイロの熱を外に逃がしにくく体を効果的に温める構造にしています。裏地には当社独自開発の光を熱に変換する蓄熱保温素材「ヒートナビ」を採用し、一層保温性を高めました。

「ヒートポッドジャケット」は、はっ水機能も備えているため、ゴルフのプレー時でも小雨程度であれば対応可能です。また、袖はディタッチャブル仕様になっているため、寒暖差に応じて調整いただけます。

「ヒートポッドジャケット」は、男性用のみの展開で、11月下旬より、デサントオンラインショップ、ゴルフチェーン店、ゴルフ専門店、百貨店等にて発売いたします。

【 写真商品の概要 】
品 名:「ルコックスポルティフ ヒートポッドジャケット」
品 番:QG6386
価 格:¥16,000(本体価格)+税
サイズ:M、L、LL、3L
カラー:クリアレッド、他にブラック、ホワイト





ウエアの構造により、カイロの熱を外に逃がしにくい

ルコックスポルティフゴルフのリリース一覧