ようこそ ゲスト様

2017年02月23日(木)14:55

特殊加工で白地でも汚れにくい! 『カッターアンドバック』ブランドより 水や泥をはじくゴルフ用ロングパンツ新発売!

カッター&バック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社デサントは、『カッターアンドバック』ブランドより、特殊加工によって水や泥をはじき、汚れにくい機能を搭載したゴルフ用ロングパンツを発売いたします。

気候が穏やかになっていく春はゴルフに適した季節であり、明るい配色や爽やかな印象のウエアの着用が増えます。特に白地のパンツは、幅広いトップスに合わせてコーディネートしやすく人気ですが、泥などの汚れが目立ちやすいため、悪天候下では着用しづらいことやプレイ中の様々な場面で汚れが付かないよう注意しなければいけないというデメリットがありました。

今回、『カッターアンドバック』より発売するゴルフ用ロングパンツは、生地に特殊加工を施すことで、しなやかな肌触りはそのままに水や泥をはじく防汚機能を付加。白地のパンツでも、プレイ中に泥はねなどで汚れることを軽減しています。

また、ストレッチ性の高い生地を使用しているため動きやすく、デザイン面では裾に向けてシェイプされている細身テーパードシルエットを採用することでスタイリッシュな見た目にもこだわった商品です。

『カッターアンドバック』の防汚機能パンツはメンズのみの展開で、ホワイト、ネイビー、レッドの全3色を、デサントオンラインショップ、ゴルフチェーン店、ゴルフ専門店等で2月下旬より発売いたします。

【 写真商品の概要 】
品 名:「カッターアンドバック 防汚パンツ」
品 番:CBM8352
価 格:¥9,900(本体価格)+税
サイズ:73、76、79、82、85、88、92、96、100cm
カラー:ホワイト、ネイビー、レッド

カッター&バックのリリース一覧