ようこそ ゲスト様

2016年10月17日(月)17:21

松森彩夏、GLOIREでプロ初優勝!

テーラーメイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「テーラーメイド-アディダスゴルフ」契約の松森彩夏が、国内女子ツアー「富士通レディース」(10月14日~16日/開催場所: 東急セブンハンドレッドクラブ 西コース/千葉県)において、2日目には8アンダーまでスコアを伸ばし、1打差の3位でスタートした最終日も5バーディーを奪う安定したゴルフを展開。通算スコアを12アンダーとして、2位に4打差をつけての逆転勝利で、プロ4年目にして悲願の初優勝を飾りました。

昨季は1打差での2位という悔しい大会を2度経験し、今季もここまでトップ10入りを4度記録。今シーズンこそは、と期待され続けた松森彩夏にとっては、シーズン終盤戦での嬉しいプロ初勝利。残り6試合に向けても、「早く2勝目ができるように、残り試合も頑張ります!」と、力強く今後の抱負を語りました。

松森彩夏 使用スペック(*1)
ドライバー    : 『GLOIRE Fドライバー』(10°)
フェアウェイウッド: 『GLOIRE Fフェアウェイウッド』(#3)
アイアン     : 『PSiアイアン』
アパレル     : アディダスゴルフ
フットウェア   : アディダスゴルフ


◎新『GLOIRE F』シリーズ、好評発売中!
松森彩夏がメインアイコンを務める新『GLOIRE Fドライバー』は、シリーズを通じて「やさしさで、より強くなる。」をコンセプトに、クラブに求められる「つかまりやすさ」と「ミスへの寛容性」を両立し、”やさしさ”を徹底的に追求しました。
(一部製品は10月下旬から11月初旬にかけて順次販売開始)


*1:プロ使用スペックに関しては一部市販モデルとは仕様が異なる場合があります。

テーラーメイドのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)