ようこそ ゲスト様

2016年09月07日(水)06:54

飛距離が欲しいゴルファー、高反発ドライバーに相性◎ 超高反発ボール飛砲登場!!

リンクス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社リンクス(代表取締役 木村真一郎)は、超高反発ゴルフボール「飛砲(ひほう/HIHO)」を好評発売中です。
ソフトな打感ながら、高反発・高初速で飛びの未体験ゾーンへといざなう革命的ボールです。

マーク金井氏が適合ボールと打ち比べ、圧倒的な飛距離の差に驚愕!また、ソフトな打球感も太鼓判をくれました。



【特徴】
即効効果の超高反発ボール飛びの未体験ゾーンへ!!

■超高反発ビッグバンコア
驚異の弾き感。超高反発素材のコアを最大限に大きくすることで反発係数を格段に向上させ、最大限の飛びを可能にしたビッグバンコア。

■表層膜アルティメットソフトカバー
新開発のアルティメットソフトカバーは従来のアイオノマーカバーを超極薄にするだけでなく、コアの高反発エネルギーに対応する強度と柔軟性を兼ね備えた究極のカバーである。このカバーの超極薄化の成功により、ビッグバンコアは誕生した。

■砲弾道エアロディンプル332
インパクトでビッグバンコアがもたらす高初速エネルギーを効率よく回転エネルギーに連動させ、エアロディンプル効果で回転数が持続し空気抵抗を推進力に変えることで滞空時間の長いビッグドライブを可能にした。

【カラー】
■メタリックホワイト
■メタリック蛍光イエロー

【プライス】
メーカー希望小売価格:オープン

他の動画、詳細はこちらから。
http://hiho.golf/

リンクスのリリース一覧