ようこそ ゲスト様

2016年06月16日(木)18:50

世界ランキング10位のジャスティン・ローズ、 全米オープンよりアディダスゴルフを着用!~アパレル・フットウェアの着用に加え、今後の製品開発にも参画~

アディダスゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テーラーメイド ゴルフ株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:マーク・シェルドン-アレン)ではこの度、長年にわたり「テーラーメイド」のアイコンプレーヤーとして活躍し、現在世界ランキング10位(*1)のジャスティン・ローズが、今週16日(木)に開幕する「全米オープン2016(6月16日~6月19日、オークモントCC/ペンシルバニア州)」より、アディダスゴルフのアパレル・フットウェアを着用しツアーに参戦することを発表します。また全米オープン以降は、アディダスゴルフの機能性に優れた最新アパレルやフットウェアを着用してツアーに臨むほか、今後のアパレル製品の開発やラインナップの拡充にも積極的に携わっていく予定です。

アディダスゴルフの上級副社長ジェフ・ラインハートは、次のように述べています。「世界ランキングでトップ10に入るプレーヤーが、アディダスゴルフを着用しツアーに参戦することは、非常に喜ばしいことです。ジャスティン・ローズは、アスリートであると同時に、様々なプロダクトに対して鋭い洞察力を持っており、アディダスゴルフにとって素晴らしいアンバサダーとなり大きなプラスになるでしょう」。

また、ジャスティン・ローズも、「アディダスゴルフ製品に再び袖を通すことができて非常に嬉しいです。ゴルフ業界内はもちろんのこと、世界的にみても素晴らしいブランドであるアディダスゴルフのアパレルを、コース内外で着られることをとても楽しみにしています」と今後への期待を語りました。

テーラーメイド-アディダスゴルフでは、今後もツアーでの活躍が期待されるジャスティン・ローズを革新的な製品を通じて全面的にサポートしていきます。

*1: 2016年6月16日現在のランキング。

アディダスゴルフのリリース一覧