ようこそ ゲスト様

2019年08月14日(水)13:25

1ダース5000円以上のボールを買って、「ネコゴルフ」のエコバッグをもらおう!

二木ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴルフ用品専門店二木ゴルフでは、8月31日から全国の二木ゴルフ店舗にて、1ダース(税抜)5000円以上のボールをお買上の方に「ネコゴルフ」のネコエコバッグをプレゼントいたします。*数量限定です。

「部屋でパット練習をしようとするといつも、ネコさんが『ボール転がしたら即ペシッとお見舞いしますからね』感を出してスタンバる。迷惑だが、その様子もまたよい。」

「ゴルフ場のホールとホールの合間に、ネコさんが休んでいるのを見ると、その日のショットやパットの調子に関わらずトクした気分になる。」

「ゴルフ用品にはネコ系少ないな・・・・。」

「ラウンド中にスマホとかバッテリーとかボールとかお菓子とかを、パッツとひとまとめにする小ぶりな開きっぱなしのバッグがあればいいけど、即お金出して買うかって言うとまたアレで・・・。」

・・・そんなネコ派ゴルファーの皆様のために、「ネコゴルフ・ネコエコバッグ」を作ってみました。

ビギナーから本格派のアスリート、そしてエンジョイ派や物欲派まで、ゴルファーの皆様のご来店をお待ちしております。


二木ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)