ようこそ ゲスト様

2018年04月18日(水)17:51

~モンスター級の売上を記録~ゴルフボール『TOUR B JGR』店頭売上No.1※

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社が3月9日に新発売した、アマチュアゴルファーの飛距離の最大化を追求したゴルフボール『BRIDGESTONE GOLF TOUR B JGR 』が、モデル別販売金額で店頭売上No.1※を獲得しました。

同商品は、当社の保有する特許技術「BOOST POWER TECHNOLOGY」により、コアだけではなくボール全体を内軟外硬の設計にし、インパクトの瞬間のエネルギーロスを最小化。ボール全体が効率的にしっかり潰れ、しっかり弾くことで、高初速と低スピンによる大きな飛びを実現しています。また、ディンプルは「デルタウィング・ディンプル326」を採用し、直進性の高い安定した弾道を追求しています。

すでに同商品を打たれたお客様からは、「いつも2オンできないロングホールで2オンに成功した」「今までドラコンとは縁が無かったが、飛距離が伸びて、前後半2ホールとも取ることができた」「気持ち良く潰れて、潰れただけ“パワー”に、“飛距離”に変わっていく感じ!」など、“飛距離モンスター”の飛びを体感していただいた感想が続々と寄せられています。

商品の詳細、お客様からの声などは下記スペシャルサイトからご覧いただけます。
http://www.bs-golf.com/bs-products/tourb/jgr_ball/

※(株)矢野経済研究所の全国有力スポーツ用品取扱店の販売実績調査データ「YPSゴルフデータ」、
 2018 年4 月9 日~4月15 日の週間データ。ゴルフボールのモデル別金額シェアNo.1。

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)