ようこそ ゲスト様

2018年02月27日(火)19:59

『マンシングウェア』ブランドにて 新垣比菜プロと新規アドバイザリー契約を締結

デサント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デサントジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:三井久)は、『マンシングウェア』ブランドにて、アマチュア時代に輝かしい成績を残し、2017年度のプロテストに合格してプロとなった新垣比菜プロ(所属:フリー)と、ゴルフウエア等に関するアドバイザリー契約を新たに締結致します。
新垣プロは、数々のジュニアの大会で優勝する一方で、アマチュア時代からプロツアーでも活躍を続けている選手です。2011年の「ダイキンオーキッドレディース」には小学6年生という大会史上最年少で出場、2015年にはステップツアー開幕戦「ラシンク・エンジニアRKBレディース」で史上3人目となるアマチュア優勝を果たし、同年レギュラーツアーの「サマンサタバサレディース」から3試合連続でトップ10に入るアマチュア史上初の快挙を成し遂げ、プロ転向後ますます活躍が期待されています。
今後、当社は『マンシングウェア』ブランドのゴルフウエアをはじめとするゴルフ用品のサプライ等を通じて新垣プロをサポートしてまいります。また、同プロを起用した店頭プロモーションや、ユーザーイベント等の宣伝活動を行い、『マンシングウェア』ブランドの一層の認知度向上と事業の拡大を図ってまいります。

<新垣比菜選手のコメント>
この度、デサントジャパン株式会社とアドバイザリー契約を致しました。
『マンシングウェア』の一員になり嬉しく思います。初優勝を目標に今シーズンはシード権獲得をしたいです。
攻めるゴルフが自分のプレースタイルなので、『マンシングウェア』を着て目標に向かって頑張りたいと思います。

デサントのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)