ようこそ ゲスト様

2018年02月27日(火)19:55

『ルコックスポルティフ』ブランドにて田村亜矢プロと新規アドバイザリー契約を締結

デサント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


デサントジャパン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:三井久)は、『ルコックスポルティフ』ブランドにて、アマチュア時代に輝かしい成績を残し、2017年度のプロテストに合格してプロとなった田村亜矢プロ(所属:大東建託株式会社)と、ゴルフウエア等に関するアドバイザリー契約を新たに締結致します。
田村プロは、2015年の「東北女子アマチュアゴルフ選手権」での優勝をはじめ、数々のジュニア・アマチュアの大会で活躍し注目を集めており、プロ転向後ますます活躍が期待されています。
今後、当社は『ルコックスポルティフ』ブランドのゴルフウエアをはじめとするゴルフ用品のサプライ等を通じて田村プロをサポートしてまいります。また、同プロを起用した店頭プロモーションや、ユーザーイベント等の宣伝活動を行い、『ルコックスポルティフ』ブランドの一層の認知度向上と事業の拡大を図ってまいります。

<田村亜矢プロのコメント>
この度、デサントジャパン株式会社とアドバイザリー契約を致しました。
『ルコックスポルティフ』の一員になり嬉しく思うとともに、『ルコックスポルティフ』のファンを増やして成績を残したいと決意を新たに致しました。笑顔のプレーを大切に目標のシード権獲得を目指して頑張ります。

デサントのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)