ようこそ ゲスト様

2017年11月02日(木)10:54

デニム調でオシャレなトレーニングパンツ! 型崩れや色落ちがしにくく暖かい独自開発生地を使用した 『デサント』の「タフデニムプラスロングパンツ」新発売

デサント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社デサントの子会社であるデサントジャパン株式会社は、『デサント』ブランドより、型崩れや色落ちがしにくく暖かいといった機能性を搭載し、デニム調のデザインを採用してオシャレに着用できるトレーニングパンツ「タフデニムプラスロングパンツ」を発売いたします。

昨今、スポーツウエアを普段着として楽しみ、スポーツシーンだけでなく街中でも着こなすアスレジャーファッションの流行などもあり、スポーツとライフスタイルの境界はなくなりつつあります。

「タフデニムプラスロングパンツ」は、繰り返し洗濯を行っても型崩れや色落ちが起こりにくい「タフさ」を特徴とした当社独自開発の生地を使用し、ストレッチ性や表面の毛羽立ちにくさといったスポーツブランドならではの機能性を搭載。肌面には起毛素材を使用して保温性を付加したため、気温が低くなるこれからの時期にもピッタリです。

デザイン面では、生地表面に糸の織り目があるように見せるデニム調のデザインや、裁断方法の無駄を省いて身体に綺麗にフィットするシルエットを採用し、トレーニングシーンでの新しいスタイルを提案するアイテムです。

また、ウエスト外側部分のベルトループやファスナーを使用した前開き構造の採用などから、スポーツシーンに限らず、屋外でのレジャーや日常のコーディネートにも機能的に着用いただけます。

型崩れや色落ちがしにくく暖かいといった機能性を搭載し、デニム調がオシャレな『デサント』の「タフデニムプラスロングパンツ」は、男性用のみの展開で、「デサント ショップ 東京」、デサントオンラインショップ、スポーツチェーン店、スポーツ専門店等で11月上旬より発売いたします。

【 写真商品の概要 】
品 名:「デサント タフデニムプラスロングパンツ」
品 番:DAT-7794ZP
価 格:¥12,900(本体価格)+税
サイズ:S、M、L、O、XO、XA
カラー:NVM(ネイビー杢)、BKM(ブラック杢)


デサントのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)