ようこそ ゲスト様

2017年11月01日(水)08:44

~全ては最高の1打のために~ゴルフクラブ『TOUR B XD-3C』新発売

ブリヂストンスポーツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリヂストンスポーツ株式会社は、アスリートゴルファーが求める構えやすさ・打感・操作性を兼ね備えた“意のままの飛び”を追求した「TOUR B」シリーズから、カスタム専用モデルのドライバーヘッド『TOUR B XD-3C』を 11月18日に発売します。
同商品は、ソールのトゥバック・フェースセンター・ネックの3点に加重することで、中強弾道の飛びと高い操作性を実現。加重分を軽量化するため、クラウンにはCFRP(カーボン素材)を採用し、心地良い弾き感を追求しています。
なお同商品はカスタム専用モデルのため、数多くのシャフトの中から、ご自身のスイングに合った特別な一本を選び、組み立てていただくことが可能です。

メーカー希望小売価格は、ヘッド1個が68,000円+税です。

※メーカー希望小売価格は、参考価格です。
※同モデルは、当社認定の工房が設置された、当社認定のクラフトマン、アドバイザー在籍店での販売となります。なお、ヘッドのみでの販売は行っておりません。
※ヘッド価格には、アジャスタブルカートリッジを含みます。

ブリヂストンスポーツのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)