ようこそ ゲスト様

2017年06月09日(金)10:07

ATTASの魅力を多くの人に語りたい! ”9代目ATTAS”アンバサダー企画を実施いたします。

UST Mamiya Japan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


このたび、株式会社シャフトラボUSTMamiya事業部(本社/埼玉県戸田市)では、プロゴルファー訴求だけではなく、新商品の9代目ATTASの魅力を伝えてくれるユーザーを集め、ユーザー自信が宣伝大使となり、新商品の魅力を伝えてもらう”ATTASアンバサダー”を2017年5月26日(金)~6月18日(日)までの機関で募集致します。

昨年、シャフトメーカーで初めて実施したアンバサダー企画。アンバサダーの方々の声をたくさんいただき、その様子をHPやカタログにも掲載致しました。そこで今回も新商品をアピールするために、ATTASの魅力を多くの人に語りたい方々を集めたアンバサダー企画を行います。

「ATTASが大好きで、語り尽くしたい!」「新商品を-早く使って皆に魅力を伝えたい!」そんなユーザーの想いが、ATTASの魅力を世の中に広めていく力になります。ATTASアンバサダーに任命された方には、新商品の魅力を各自のSNSやブログ上などで広めていただきます。もちろん、アンバサダーだけの特典もあります。

本企画を貴社紙面で是非とも取り上げてくださりますよう、よろしくお願い申しあげます。



ATTASアンバサダーに関する詳しい応募方法や注意事項等につきましては、
下記URLを御覧ください。

アンバサダー募集ページ
https://ustmamiya.jp/ambassador/regist.html

UST Mamiya Japanのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)