ようこそ ゲスト様

2016年12月21日(水)09:58

アコーディア・ゴルフ ゴルフ場、練習場の制服をリニューアル! 全スタッフへのアンケート結果を基にデザインを決定し、2017年1月1日(日)より着用開始

アコーディア・ゴルフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社アコーディア・ゴルフ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田代 祐子)は、2017 年 1 月 1 日(日)より、アコーディア・ゴルフブランドの全国 118 のゴルフ場と 26 ヶ所の練習場のスタッフの制服を全面リニューアルいたします。

今回は、2003 年7月のアコーディア・ゴルフブランドによるゴルフ場運営を開始して以来、初めての全面的な制服リニューアルとなります。この機会に、これまで異なる制服を着用していたゴルフ場、ゴルフ場レストラン、ゴルフ練習場のスタッフの制服を統一。さらに、実際に着用するスタッフの意見を取り入れるため、全国約 10,000 名のスタッフへアンケートをとり、その結果をもとに、より働きやすいデザイン・仕様に変更いたしました。新制服のデザインにつきましては別紙をご覧ください。

「きちんとしたカジュアル」をコンセプトとしてデザインされたこの新しい制服のもと、2017 年の始まりとともに新たな気持ちでお客様をお迎えし、アコーディア・ゴルフグループが一体となって、より一層のサービスの充実、お客様満足度の向上に努めてまいります。

アコーディア・ゴルフのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)