ようこそ ゲスト様

2016年06月13日(月)17:31

工房専用モデルAUGAシリーズに最軽量シャフトが登場 AUGA30発売決定!

UST Mamiya Japan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このたび、株式会社シャフトラボ USTMamiya事業部(本社/埼玉県戸田市)では、AUGAシリーズの最軽量モデル「AUGA30」を発売いたします。

軽量化と飛距離とコントロール性能を融合させた工房専用モデルとしては最軽量の「AUGA30」。

是非、この機会に「AUGA30」を貴社紙誌面で取り上げて下さりますよう、宜しくお願い申し上げます。

■発売日:平成28年7月1日(金)[予定]
■販売価格:55,000円(本体価格)



【AUGA30 製品特長】
マテリアルとワインディングを徹底追及。軽量化と飛距離性能、コントロール性能が高い次元で融合。

■飛距離性能
フープ層薄物シートを多積層化したことにより、軽量化しつつしなり戻りの復元力を高めました。これにより、プレーヤーのパワーを損なうことなくヘッドに伝えます。

■方向性重視
バイアス層を従来品よりも軽量化する上で必要な高弾性シートを多積層化し、かつ最適な配置しました。このことがバランスの良いトルクを保ちつつ、強いシャフトを実現し心地よい振りぬき感と方向性の高さをもたらします。

■デザイン性
「軽さ」を表現した爽やかなデザイン。コースに映え、シャープに振りきれることをイメージしたシャフトデザインにしました。


UST Mamiya Japanのリリース一覧

記事をもっと見る(10件づつ表示)